Translate

2021年7月8日木曜日

8ハウス 火星 8house Mars の意味

火星のあるハウスはこの人にとって、戦場(いくさば)を意味します。戦場ということは、最も奮闘する場所であり、もしくはトラブルが起こる場所。遺産相続など、先祖の関係で、トラブルが起こるかもしれない。先祖や両親が起こしたトラブルがこの人まで続いていくかもしれない。いろいろ親や実家のことで奮闘せざるをえない状況になりやすいということ。
8ハウスは冥王星の部屋のなので、徹底的という意味もあります。疲れ知らずのパワフルさ。深く関わる集中力。暴力的、破壊的な力を持つ。秘密への興奮。他人の財の投機へのアドバイスの才能があるかもしれない。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

8ハウス 太陽 8house Sun の意味

太陽のあるハウスはその人が生活、人生の軸足を置くところ、大切にする価値観を意味する。親を含め、先祖から受け継いだものに自分の人生、生活の重きを置いてしまう。受け継いだものを活かそうとする。太陽のあるハウスは、この人が自分の価値を測る基準を意味している。家系、親族、家、先祖のために...